作成者別アーカイブ: human

2019_newyear

2019年 新年のごあいさつ

2019年、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
昨年は変わることの無い多くの暖かいご指導と素晴らしいご縁を頂き誠にありがとうございました。 社員一同、心より御礼申し上げます。

昨年を振り返りますと、2018年の漢字は「災」でありましたように平成最悪とも言われるほど自然災害が多く発生した1年でした。この度の西日本豪雨により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

2018年のヒューマンシステムは、おかげさまでAIを使ったシステム開発やクラウドシステムの開発などを通して、ヒューマンシステムの提供するサービスのひとつひとつがお客様のビジネスを支え、お客様の付加価値を向上することができました。同時にこれらのシステムを提供することで様々な経験やビジネスのノウハウも、お客様を通じて学ぶことができました。本年も、さらにこれらの経験を活かして、人を助け、人の能力を活かすヒューマンシステムづくりに邁進して参ります。

2019年の干支は亥年、十二支を植物の一生と考えると、戌年でたわわに実った果実が種子となり、エネルギーを蓄えて次の世代へと向かう準備をするという意味の年だそうです。昨年から取り組んでいるAI開発、Ruby開発の匠フレームワークの開発、e Transporter(イートランスポーター )のカスタマイズ、 Amazon Elasticsearch Serviceなどの経験を活かして、さらにお客様によりよいサービスを提供して行く所存です。

本年も私どもヒューマンシステムはお客さまの信頼にお応えできるよう、お客様のパートナーとして役立つ情報システムを提供してまいります。そして、社員とともに日々の精進と経験を重ね、確実にご要望に対応させて頂くことを心に誓いまして、新年のご挨拶とさせていただきます。

まだまだ、未熟な私どもではございますが、何卒、今後とも、株式会社ヒューマンシステムへの変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

末筆ではございますが、みなさまのご繁栄、ご健康を心よりお祈り申し上げております。